投稿者とコメント者についてのちがい
かねてより、記事へのコメントがあります。適宜、物品販売や特別な意図をもったと判断した場合は、削除しています。また問い合わせなど、公開しないですむもの以外は、極力公開しています。
コメントの公開について、コメントと投稿との分別が混乱している事例があると思われることがありますので、
ココログのシステムについて、問い合わせをし、回答を得ましたので、システムの説明を下記に公開します。
「ココログ」よりの回答。
ーーココログではコメントの公開を承認制にする機能があり、本機能を有効にしている場合は、ココログにコメントをしようとすると「コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。」とのメッセージが表示されます。
-この場合の記事投稿者とはココログ開設者である伊藤様となります。
なお、ご質問いただいた「投稿者」がコメント投稿者を指す場合、ココログではコメント投稿者が投稿内容の公開を許可する機能はございません。ーーということです。
| 固定リンク
コメント