第19回文学フリマ11月24日に出店します。
東京流通センターで開催の《文学フリマサイト》に文芸同志会も参加します。販売品は既刊《昨年の文芸同志会》と、伊藤昭一の社会評論を掲載した同人誌「砂」の最新号です。一階の「B-2」コーナーです。噂によると2階では、ゲンロンカフェを運営する哲学者・作家の東浩紀氏の握手会?も行われるようで、そのついでにでも寄ってください。博麗神社秋季例大祭とのコラボ企画もあるよ。
このところ加齢による腰背変形とかで腰痛があったのに、こんどは頸骨圧迫とかで肩痛、群発性偏頭痛症状が出た。医師の予想では、2か月は長期に続くだろうといい、鎮痛剤で治まるのをまつ。それまで、痛みを紛らわすのには酒を飲むに限ると、量が増えていたが、説明をきくと、酒や刺激物が血管を広げるので、余計傷むという。驚いて、酒をやめたら、たしかに痛みは軽症になった。
さすがにフリマ販売の本は以前のように両手に持てない。そこで大した量ではないが、カートで運ぶことにした。
これが一段落したら、届いている同人誌の紹介記事をまだ書くつもり。
| 固定リンク
コメント