« 情報化時代の生活について | トップページ | 文芸同人誌 「檣( マスト)」第33号(大阪市) »

2014年4月 3日 (木)

著者メッセージ: 西尾維新さん 「終物語(下)」

 西尾維新です。物語シリーズ最新刊『終物語(下)』が、いよいよ満を持しての発売の運びとなりましたので、ご挨拶させていただきます。物語シリーズ初の三分冊となった『終物語』ですが、作者が危惧していた四分冊五分冊になることなく、無事に三分冊で書き終えられたことが、そして無事にお届けできることが、とても嬉しいです。『ひたぎクラブ』を書いたのは今からおよそ十年前で、振り返ってみると感無量です。下巻かつ、シリーズのしめくくり的な一冊でもあるので、さすがにここから読んでも大丈夫とは言いにくいですが、100パーセント趣味で書かれた小説を、とは言えあまり感傷的にならずに、お好きなように楽しんでいただければ。
 そう言えば今月発売の小説現代増刊メフィストに、『人類最強の初恋』なる長編小説を書下ろしています。久々の思いついたから書いちゃった系ですが、よろしければあわせてどうぞ。(西尾維新)(講談社『BOOK倶楽部メール』 2014年4月1日号より)

|

« 情報化時代の生活について | トップページ | 文芸同人誌 「檣( マスト)」第33号(大阪市) »

コメント

>(講談社『BOOK倶楽部メール』 2014年3月15日号より)

4月1日号では?

ーーーー
ご指摘ありがとうございました。訂正しました。(ITO)

投稿: | 2014年4月 9日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情報化時代の生活について | トップページ | 文芸同人誌 「檣( マスト)」第33号(大阪市) »